おこんばんこ - トミエモン
2020/07/26 (Sun) 17:23:21
これが尿路結石を破壊する体外衝撃波結石破砕マシン!

しかし、破砕する衝撃波は、ベッドの下にある大きな風船のようなものから、発射されます。

景気よく?3000発打ちこみました。

音は、大工さんが金槌で硬い木を打ち込む音、若しくは建築現場で鉄骨に無理くりボルトを叩き込む音かな?
1秒に一回程度で30分余りの手術でした。

スコットランドの子供が悪さして、木製の物差しでお尻叩かれてるか、某どこかの宗教の罰の鞭打ちの刑を執行されているような痛みでした。

なお…嬉しくない話としては、完了後のリピーター率が8割だそうです…
Re: おこんばんこ - トミエモン
2020/08/05 (Wed) 06:59:13
毎日暑いです。
Re: おこんばんこ - ぷりちゃん
2020/08/14 (Fri) 21:04:10
 お見舞いの言葉が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
>体外衝撃波結石破砕マシン!
怖ろしいほどの大きな機会ですね。
コロナも粉砕して欲しいですわ。

 もう~退院なさっていることでしょう。
でも~コロナに連日の猛暑で、お辛いのではありませんか?
トミエモンさんは、運のいいお人だから、もう~お忙しく、
働いておられることと思います。

 ココアちゃんは元気ですね。
りくはアスファルトが熱くて、お散歩は6時頃になります。夕方です。
 私はもう~溶けそうで、フラフラの状態です。
飲む点滴を飲んでおります。

 どうぞ~予後を大事にして下さいませ。
Re: おこんばんこ - ぷりちゃん
2020/08/20 (Thu) 23:30:10
日帰りでしたか。ほっとしました。
あの凄い装置を見たら、大変なことが起こっているのかと、
とても~心配を・・・。

 > 景気よく?3000発打ちこみました。
私なら、失神をしてしまうかも。
よくぞ~頑張られました。まだその先があるのですから、
日々を大切にして下さいませね。

 先日は渡 哲也さんが亡くなられ、とっても悲しかったです。
淡路島の誉れだったことでしょう。合掌

 まだ~まだ疫病神が居座っております。
これらは、一生、共生となるのでしょうね。
早くワクチンが出来ますことを、願ってやみません。

 どうぞ~頑張ってくださいませね。
  1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.