おこんばんこちゃん - トミエモン
2017/03/13 (Mon) 21:10:28
9~10日と1泊二日でお隣の香川県に行ってきました。
うどん県と標榜するだけあって、うどん屋さんが多いです。
隣の徳島は、徳島ラーメンが有名なだけあってラーメン屋さんが多いです。
泊まったところは、レオマワールドというレジャー施設があったのですが、そこが潰れて大江戸温泉物語という会社が経営してる施設に泊まりました。
遊園地がありますが、行った日が強風で4つほどの施設が休止してました。
絶叫系のジェットコースターの屋外型と屋内型に、周囲の無い観覧車に乗りましたです。
メインはイルミネーション・プロジェクションマッピングですが、ハウステンポスに比べると見劣りしましたわ。
翌日は大きな銭形砂絵・金比羅さんに丸亀城を回って、最後にイオンモールに立ち寄って帰ってきました。

タケノコはあれ以来出てきませんわ。
イノシシも出てくるのを楽しみにしてるからやっかいなのよね。

Re: おこんばんこちゃん - トミエモン
2017/03/21 (Tue) 07:44:01
昨日出かけてきた国営明石海峡公園の一コマです。
Re: おこんばんこちゃん - ぷりちゃん
2017/03/27 (Mon) 10:14:09
トミエモン家は若さ軍団だから、どこへでもお手軽にお出掛けになられますね。
最近私は出かけるのが億劫に・・・。歳を重ねました。
相も変らず、うちの周りをウロウロ。リクも遠出を嫌いますからね。
>イルミネーション・プロジェクションマッピング
素敵ですね。

お留守番だったココアちゃんは、
国営明石海峡公園に・・・。
チューリップの色が落ち着いていて、これも綺麗。

タケノコ・・・残念だわ。大好きなのに。
  1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.